プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンシルバニア大学のトーマス・ボルコヴェック氏らは「心配事の79%は実際には起こらず、16%の出来事は事前に準備を起こしていれば対応可能」という研究結果を残しています。

↑対応可能な準備さえすれば、心配事が現実化する確率はたったの5%というわけですか?

A 回答 (5件)

ペンシルバニア大学か。


いい大学ね。
    • good
    • 0

この文の場合は、そういう意味になります。

    • good
    • 0

題名の付け方がおかしいんだけど、わざと?


これだと全く別の質問も成立するから困るんだけど
あとカテゴリー違いです
    • good
    • 0

厳密にいえば、


心配事が現実化することは全心配事の21%。
実現化する心配事を準備して対応可能な出来事が、全心配事の16%。
実現化する心配事のうち準備しても対応出来ない出来事が全心配事の5%

ということになります。
    • good
    • 1

理屈は、そう言っているように、思いますが、


ただ、主張している内容は、「全く、正しくない。」と、
思います。

この教授?は、馬鹿なんじゃないの、と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!