アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週ガソリンスタンドで給油するのが面倒です。

でも車は必要てす。

どうすればいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ガソリンというか、給油不要です。


 
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura.ht …
    • good
    • 0

電気自動車に換える事です。


電気自動車(EV)やPHV・PHEV(プラグインハイブリッド車)は、自宅で充電することができます。
この自宅充電において、もっとも安く手軽に設置できる充電設備が「充電用コンセント」です。
以下詳細リンクです。
https://evdays.tepco.co.jp/entry/2021/11/24/000024
    • good
    • 1

自転車と電車で頑張れば良いと思うよ♪

    • good
    • 1

ガソリンスタンドの隣に引っ越す

    • good
    • 0

非ガソリン車に乗り換えるか使用人を雇って給油させる。

    • good
    • 0

給油してもらうッ!

    • good
    • 1

電動自転車にする

「毎週ガソリンスタンドで給油するのが面倒で」の回答画像7
    • good
    • 0

燃費がよい車に乗り換える。


あるいは、電気自動車に乗り換える。電気自動車って充電に時間がかかりますから、毎日充電とかもありえるかもしれませんけどもね。
    • good
    • 0

ガソリンの缶詰が売っています


https://store.shopping.yahoo.co.jp/bousai/487001 …
    • good
    • 0

ワゴンRにする。

俺のは7年落ちで、リッター22km。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!