電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男同だけの飲み会ってどんなことを話すんですか?

A 回答 (5件)

学校の同窓生とはたいてい思い出話と次回どんな店に行こうかという相談。


バンド仲間とは音楽と映画の話がほとんどです。
職場では女の人たちからしか誘われないので男同士の飲み会はありません。
    • good
    • 0

ウクライナ問題とかです。

    • good
    • 1

色んな事


人によっては話題が尽きない
    • good
    • 0

高校からの友だちとは、若い頃は大学や仕事の話かなー。

女の話はしなかったなあ。家庭持ってからは、家の話。病気の話、死ぬ順番って流れ。
    • good
    • 0

年代にもよりますが、概ね以下のとおりです。



●職場の上司の悪口
●職場の女性のこと(別に悪口というわけではない)
●仕事のこと
●サッカーや野球等の趣味に関わること
●家族(妻や子ども)のこと
●自身や家族の健康や病気に関わること
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!