プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上板橋に引っ越して間がないのですが、特に卵10個入りパック(L)100円以下の店とか探しているのですが見つかりません。

自衛隊の近くのドンキホーテでクーポンもって行けば安く買えたのですが、それも無くなってしまったようです。

できれば自転車で30分以内で行けるようなところがあれば最高です!無ければ車や原付で行ければ。。。
通勤で川越街道使って池袋通過してます。

東村山 久米川駅には曜日限定でしたが2軒ほどありよかったのですが。。。

上板って田舎なイメージなのですが、23区内なので東村山より物価高いのかなと思いつつ…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔池袋周辺に住んでいたとき、よく赤札堂の要町店で買い物していました。


少し大きなショップ99といった感じですが、割と品揃えはよかったです。
ごくたまに、卵10個入りを100円で売っていた気がします…。昔の話ですが。
ご参考までに☆
http://www.akafudado.jp/shop_list.html

参考URL:http://www.akafudado.jp/shop_list.html
    • good
    • 1

no.1の者です。

この人は氷川台近辺にお住まいの方ですが、参考になるかもしれません。
「タネキン」は一度行ってみる価値ありだと思います。練馬区内にいくつかありますが、広告を基本的に打たず、その分値段を安くしているというウリのお店です。
上板橋から自転車で10分ちょっとぐらいですから。

参考URL:http://f19.aaa.livedoor.jp/~urdcat/discount.htm

この回答への補足

情報ありがとうございます。
ユータカラヤは卵ぜんぜん安くないんですよ(^_^;)
教えていただいたサイト参考にさせていただきますね^^

補足日時:2005/04/23 15:35
    • good
    • 0

いま卵高いですから、安売りの店ありがたいですよね。



自信いまいちありませんが、東武練馬駅近くの「ユータカラヤ」などどうでしょうか?
http://www.u-takaraya.jp/

あとは、川越街道を成増方面に進んで、赤塚のちょっと先、光が丘方面に左折してしばらくいった左側にも、安いお店がありますよ。(最近マンション1Fに新装オープンしたばかりの八百屋・肉屋・魚屋さんがセットのところです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!