プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、職場などで人間関係に悩んだりした場合、

今までなら、自分の何がいけなかったのだろう、とか、自分はどうしたらよかったのだろう、とか、必死になって考えて、自分の行いを反省して改善に動こうと必死になっていたのに、

歳を重ねたからか、開き直っている自分がいる…

辞めたればいいや。
なんだ?あいつら。
私、(そこまで)悪くないしぃ〜

今までなら、精神的に追い詰められて、実際メンタルまで壊していたのに、なんなのだろう、この違いは…

ヤバいですよね…

A 回答 (3件)

いや、ほんとそれでいいと思いますよ。

職場の人間なんか、職務上での短い付き合いです。なんと思われようが、大したことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極短期で辞めて、何も知られないうちに、居たのかどうかすら、記憶が危うくなるくらいがちょうどいいですかね(苦笑)

せっかくのGWなのに、職場でされた嫌がらせや嫌なことを思い出してしまっては、暗い気持ちになってしまっているんです。

4月に入社したばかりですが、今月いっぱいで辞めたい(苦笑)
こちらから聞いても仕事を教えてもらえず、その状態で無理やり仕事をやらせられるのは、やはりとてもキツイ…
当然できなくて、何も分かっていないので、色々結果的に間違った事をしていて、それでキツく叱られるのは、ほんとツラい…

分からなくて困っているのを見て、楽しんでる?とすら感じてしまうほど…

辞められたら、スッキリするやろな…

お礼日時:2023/05/04 07:54

やめよう!!!

    • good
    • 0

別にヤバくはないですよ。



実生活に支障がなければメンタルやられるよりいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!