dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本には変質者が多いのですか?共用トイレにカメラ仕掛けたり、女子トイレに立てこもってたり・・・・・・・

A 回答 (13件中1~10件)

心にしまい込む人が多いからだしょう


思ってる事を言えない環境
だから密かにコソコソ実行する
    • good
    • 2

日本人は、血液型A型が多いが、内向的な性格と言う。


学校や会社でイエスマンなので、屈折しやすいのかも
知れません。

戦国時代、異を唱えるB型、トップになりたがるO型は、
仇討ちを恐れて、親族3代を抹殺の歴史のためでしょう。
家康が原因と言ってもいいです。

世界では0型の人が一番多い!
日本人は一番多いのはA型で約40%、続いてO型が約30%、
B型が約20%、そしてAB型が約10%という割合です。2020/02/02
    • good
    • 2

自慰行為を否定する文化があるからでしょう



毎日やると馬鹿になる
将来、本物の女性とできなくなる
などなど

自慰をじゃんじゃんやって欲求不満を解消すれば
変質者は減る?
    • good
    • 2

おいアンタ、どういう定義で言うとるんや?


単に、心根が歪んどる左翼とちゃうんか?
トランス層や男性層を邪険の目で見れば、コロナの神罰を食らうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも変質者の大半は男ですよね?

お礼日時:2023/05/04 10:47

性的犯罪に対して甘いのですよ。



教育の時点から、「こういうことをすると、一生刑務所の中」ということをたたき込んでおくことです。

また、こういう犯罪者は社会的に隔離することも必要でしょう。

「同じことは二度とできない」という医療とか更正とかはありませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外では性犯罪者にどういう対応を取っているのでしょうか?

お礼日時:2023/05/04 10:58

そういう常識を学校で教えないからね。


交通ルールを知らないガキが大量発生してます。
    • good
    • 2

日本人の男性はプライドが高すぎて女性を口説くのに失敗してフラれることが我慢できないので、そういう女性に直接頼らない方法で性欲を満たす方向に行くのでしょう。



欧米やラテンの男性は、カメラなど仕掛けるヒマがあれば気軽に直接女性をナンパしますから。そして断られても「OK、bye!」とアッサリしたものです。
日本人男性は断られると「チェッ、なんだよブスのくせに」などと捨て台詞はくような人がよくいます。若い男性でも男尊女卑思想がこびりついてしまっている人が多いのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらないプライドを捨てましょう。

お礼日時:2023/05/05 10:25

答え:売春が禁止されてるから


理由:ヨーロッパは売春が認められてるから
性犯罪が少ない。
女性専用車なんてあるのは日本だけ。
    • good
    • 2

仮に日本に多いとしたら、抑圧されている人が多いからかなあと思います。

確かにやりそうな人は周りにもいるような気がしますし。
 よければ日本に変質者が多いって客観的なデータを教えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

データはありませんがこういう記事があります。
https://www.sbbit.jp/article/cont1/36720
https://diamond.jp/articles/-/312289

お礼日時:2023/05/05 10:24

女性への性犯罪だったら


日本は少ないですよ。


OECD調査によると。
人口比では。

米国の3,6%に対して
日本は1,3%です。

OECD平均は1,8%で
欧米が多いです。


https://honkawa2.sakura.ne.jp/2788d.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本には泣き寝入りが多いらしいです。

お礼日時:2023/05/16 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!