アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って若い時散々イケメンとセックスしまくってたくせに、20代後半30代になったら急に真面目になり出して高学歴高収入の誠実な男と結婚したいとか言い出しますよね。
一体なぜこんなに身の程知らずなのでしょうか?
金も地位もある男からすれば、誰がそんな使い古された雑巾の後始末をするものかと思う訳ですが、その事に気づかないんですかね。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたがそういう身の程知らずで自分勝手な思考だからそうなっているだけです。

    • good
    • 1

>女って若い時散々イケメンとセックスしまくってたくせに


そういう決めつけの思考回路?
少なくとも私が知っている女性は、若い頃そんなことはしてませんけど・・・
まぁ、君、彼女を作ろうね。
    • good
    • 3

金も地位もある男はそんなの気にしません。



女の家柄や職業、世間体などが大事であって、マンコの色や形はどうでもいいんです。

結婚後に若い愛人こさえて楽しめばいいじゃん。
    • good
    • 0

あなたが金も地位もある男なら、そういう女性は無視してればいいだけです。


あなたにはあなたにふさわしい女性をいくらでも選べます。
    • good
    • 2

そういうのもありっちゃあり

    • good
    • 0

おばちゃんになってから、若いイケメンに狂いだす人もいますよ!


性処理道具になってても気が付きません。
それが女の良い所でもあるなかな・・・??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A