電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期を紛失したことある人は、ADHDを疑うべきでしょうか?

A 回答 (6件)

自分は良く物をなくしますが、グレーゾーンではありますが、ADHDの診断は降りていません。

物を多少なくすだけで疑っているとこの世界にはADHDをもたない人がいなくなると思いますね。
    • good
    • 0

それはあなたが決めることです。

    • good
    • 0

ADHDを舐めるな

    • good
    • 0

定期券に限らず、スマホを落とした、家の鍵をなくした、爪切りが定位置にない、とか


頻繁に起きているのであれば疑ってもよいかと。
一回の紛失では飛躍しすぎです。
    • good
    • 2

定期紛失で?


なんでそうなるー???
    • good
    • 0

発想が極端過ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!