電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傘を置き忘れたことある人はADHDを疑うべきですか?

A 回答 (8件)

誰でも一度や二度はあるでしょう。



警視庁 遺失物取扱状況(令和4年中)
拾得届:280,763件
遺失届:6,226件

電車内の忘れ物は一定日数経過後は警察に届けられます。
    • good
    • 0

傘に限らず、忘れ物って誰でもあると思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

雨っぽく傘持って外出、お店に入り、晴れて出ると忘れるよ。


問題ないです。人生2回ある。

直ぐ取りに行って1回あったが、1回盗られた。
    • good
    • 0

私も今まで3回くらいはあります。

友人達と話しててもみんなあると言ってます。私はボンヤリしてますが、みんなADHDのわけないしっかりした人が多いです。
    • good
    • 1

やった事があるか?ではなく頻度の問題だと思います。

    • good
    • 1

傘は置き忘れないけど、スマホは置き忘れる人はどうしたらいいんですか?

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

いいえ、誰でも一度くらいあることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!