dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで中高生は、よく雨でも傘差さないで濡れて歩いていたり、
チャリに乗って走ってるんでしょうか?

制服なんて一着しか持ってないくせに。

A 回答 (5件)

ぬれながら家に帰ったりする理由は2つあります★


ひとつめは、まず青春したいからっ。
雨に濡れながら家に帰ったりすると
子供だからできる感じで青春感じるんですよね~♪
ふたつめは、無意識に濡れて帰りたいって思うときがあるんですよ!!
なにかを考えたいときとか濡れると気持ちいいし
気持ちがスッキリするからです♪
    • good
    • 0

持っていないからです。


持っているのにあえて使わないというケースはまずありません。

・雨を想定していなかった
・持ってきたけど盗まれた
・合羽などはあるけど、着るのが面倒

だいたいこの辺でしょう。
    • good
    • 0

傘差しながら自転車にのったらポリ公に捕まるからです。


傘差さないのは小学生までだと思います。
私の知り合いに中学生で傘差さないやつもいましたが。
傘差してない中高生は雨が止むまで待てずやりたいことだけ早くやることを考えてるせっかちなやつです。
    • good
    • 0

傘がない。

さすのが面倒。男らしいと思っている。
    • good
    • 0

「洗濯」してるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!