dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弱雨 2mmとはどのくらいの量ですか?

傘はいりますか?

ちなみに13日(土曜日)です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちなみに一日中歩きます…
    カッパ必要ですかね…

      補足日時:2018/10/04 17:42

A 回答 (5件)

今日も 曇りかと思ったら急に雨です。

折りたたみの傘をいつも用意しているのがベストでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベストでしょう。

お礼日時:2018/10/06 15:34

カッパを着ていくと物理的にではなく衣装的にスベると思います。

私はフード付きのヨットパーカーやブルゾンを着ます。
    • good
    • 2

>カッパ必要ですかね…



傘があるならいらんでしょ。
傘がないならいるでしょ。
    • good
    • 2

2mmだと、普通の多くの日本人は傘をさそうとするでしょう。


駅からの帰りに2~3分なら「濡れても良いや」かもしれませんが、10分だとコンビニで傘買うかコーヒーでも飲んでやり過ごすかと思うはず。
    • good
    • 1

歩く距離にもよりますが、


2㍉の雨なら確実に服は濡れた状態に成ります、
2~300㍍なら走れますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!