アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって、韓国に依る竹島不法占拠、実効支配を止めさせようか?

『いや、あんなちっちゃい島、くれてしまいましょう。』というご意見でも結構です。

★条件的に、、、年内で解決できる案を出して下さい。
再び併合でもかまいません。

A 回答 (7件)

俺が住む。

住民票移した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
でも、まだ移住していませんよね。
交換条件として、1億円と武器使用は認めます。
ご要望があれば、政府よりご用意させます。

お礼日時:2023/05/05 13:56

北朝鮮のSLBM実験の標的にさせ、何度も打ち込んで韓国が竹島を放棄する事に


追い込む。
その為の秘密裏な裏工作は必用ですが、餌を付ければ北朝鮮も食い付いてくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

島が無くなってしまうのもダメですよ。

残念。

お礼日時:2023/05/05 15:16

簡単に言えばGHQが韓国に対し「日本のどこでも構わないからどこが欲しい」と尋ねると、当時の韓国政府は日本軍が敗戦した戦後でも怖かったので恐ろしくて竹島しか取れなかっただけ、もう少しサンフランシスコ条約などアメリカも困り果て暗黙の条約を認めたなど、もっと厳密に史学をお勉強しましょうね。

    • good
    • 0

なら岸田連れてくわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ダメ。
リップサービスして、良い人になりたがるから。

共同声明で、『独島は韓国の領土です。』なんて、言いかねない。

お礼日時:2023/05/05 14:53

岸田氏を韓国に旅いかせ、


日本のモノだから返せと交渉させる。
得意な外交と政府専用機で。
外国に金ばら撒きにいくのはいいけど、
韓国いって、仕事してこいと。
ついでに
北朝鮮いって、
ミサイル止めてこいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>岸田氏を韓国に旅いかせ、

明日か明後日当たり行くのでしょう。
彼の事だから、何かお土産を持って行くのではないですか。
竹島の、権利書とか、、、。

まぁ、それで丸く収まればね。
僕は、どちらでも良いですよ。

お礼日時:2023/05/05 14:16

任せとけ。

百田と橋下とひろゆきとホリエモン連れてくわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あいつらダメ。
全く使い物にならん。
口だけ奴らは要らないです。
自ら議員に出て、策を講ずるなら別ですけど、、、。
言うだけ、、、ですからね。

お礼日時:2023/05/05 14:14

最も有効なのは、このままの状態で


「不法占拠だ、返せ返せ」と、韓国を攻撃する
材料として使い続けることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

NHK、読売当たりで、繰り返し、繰り返し特集を放送しないですかね。
もっとも、NHKは古来より韓国の領土だ、、、と言いそうですけれどね。

お礼日時:2023/05/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!