プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3COINSの2コンセント3usbタップっていわばただの延長コードなんですか?
モバイル充電器ではなく?

A 回答 (3件)

充電器ではありません。


USBポート付きの電源タップです。
https://www.palcloset.jp/display/item/2223-KRJ-0 …
    • good
    • 0

ただの延長コードではありません。

AC充電器の機能があります。
モバイル充電器ではありません。モバイル充電器の充電には使えます。
    • good
    • 0

テーブルタップ(青の部分)に、AC充電器(赤の部分)の機能が内蔵されたものです。

バッテリーは内蔵されていません。

USBケーブルを接続してモバイル機器の内蔵バッテリーを充電することができます。モバイルバッテリーも充電できます。
「3COINS 2コンセント3usbタップ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!