アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤浪選手どうしましたか?
日本ではよかったのに。
海外の球が合わないのでしょうか。
このまま結果出せず追い出されんのかな。
不調の理由教えてください
フォームかっこいいのになあ。

「藤浪選手どうしましたか? 日本ではよかっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 良い選手なのにな、

    「藤浪選手どうしましたか? 日本ではよかっ」の補足画像1
      補足日時:2023/05/06 13:40

A 回答 (3件)

いつもの藤浪です。



失敗しても本人は知らぬ存ぜぬです

エラーが目立っていたのが別人のように生まりゴールデングラブも見えてきた中野とは対照的ですね

不調?野球みていませんね??

あれが藤浪です

アスレチックスは目が見えない人がスカウトしていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!ありがとございます

お礼日時:2023/05/06 15:29

日本にいたときと変わらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/06 14:24

球が合わないと言うのであれば、それは単なる言い訳。


日本でも出て来た頃は良かったが、その後右肩下がりで打たれるようになった。
まぁメンタルもあるのかも知れないが、黙って阪神で頑張って居た方が良かったでしょう。
なまじメジャーリーグへ行った物だから、同級生の大谷くんと比較される事が多くなるだけで
かえって惨めでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!