アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのクソ低レベルな大学受験英語すら出来ないような人は言語性IQが低いのでしょうか?日本語は大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (5件)

小学3年の姪に英会話で負けました。


わしの場合 日本語もそろそろ危ない。
    • good
    • 0

取り敢えずあなたの日本語は、クソ低レベルで言語性IQが低いのです。


あなたの日本語は大丈夫ではないです。
    • good
    • 1

大学受験英語をクソ低レベルと認識している時点で質問者のレベルが?ですので質問自体がおかしいとしか思えません。

    • good
    • 1

ごめんなぁ低くて


とりあえず頑張って生きていくわ
    • good
    • 0

このクソ低レベルな投稿をする人と同程度でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!