アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼きにマヨネーズはかけますか?

「たこ焼きにマヨネーズはかけますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

掛けます


たこ焼き屋さんによっても独自のソースがあります。
私が好きなのは
『ゆず胡椒マヨ』
自宅のタコパでは 明太マヨも用意します。
「たこ焼きにマヨネーズはかけますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:06

掛ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

かけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

スーパーのパック入りにはマヨネーズが入って居るので使いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

自分ではかけない。

かかってても食べられるけど、できればかかってないほうが嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:06

積極的にかける派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

かけてあっても別にいいけど、「かけますか?」と訊かれたら8割がた「いらないです」と答える派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

かけない派です


^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!