公式アカウントからの投稿が始まります

これ10月まで続くのですか?
40度超えとか普通に出てきそう。

A 回答 (4件)

一年の半分は夏ですから。


40℃のインパクトに注目されがちだけど最低気温の高さの方がダメージでかいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜の夜中の気温、、、21度でした。
まだ5月ですよ?

確か熱帯夜って夜の気温が25度以上ですよね?

まだ5月ですぜ。

お礼日時:2023/05/07 19:09

クソは暑くないッ!

    • good
    • 1

毎年のことです。


これからは梅雨を迎えたり、その後でも雨が続けば涼しくなったり。

暑さ寒さも彼岸まで、というように、
10月まで暑さが続くことはありません。

もしかして、今年お生まれになった方ですか?
    • good
    • 0

毎年こんなものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!