プロが教えるわが家の防犯対策術!

珈琲は砂糖、ミルク入れますか?
それともブラックですか?

A 回答 (28件中1~10件)

ミルクは入れたいと思う。



疲れた時は砂糖も。

基本はブラック。
    • good
    • 0

そもそも飲みません

    • good
    • 0

ブラックです。

職場自体も結構ブラックですが・・・。
    • good
    • 0

眠気覚ましの時はブラックです。

    • good
    • 1

その時の気分による

    • good
    • 0

今は入っているコーヒー売っていませんか。


クラフトボスとか。
ラテとか、それなりの味付けされたもの売っていますね。
入っている方がうまいですね。

紅茶はブラックで飲みます。
    • good
    • 0

本当はミルクを入れたいけれど。


お金がないので入れられません。
    • good
    • 0

コップの下の方にコーヒー(無糖・甘さ控えめ)を


ちょびっと入れてその上に牛乳をドバドバ

ブラックのままなんて考えられない
クソ苦い
    • good
    • 1

ブラック‼️(´▽`)

    • good
    • 1

砂糖もミルクも入れますよ。

好みで分量を変えて作ったり、牛乳やバニラアイス、ミルクポーションとかメーカーが違うだけでも味が変わるので。ブラックは飲めますが好みではないですね。コーヒーの味だけで味わえる一方単調な味の変化しか感じないため物足りなく感じてしまうからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!