プロが教えるわが家の防犯対策術!

navi110がほしいのですが、遅いみたいですね
90ccのふつ~のスクーターより遅いみたいで、びっくりしています
最高で80だとか・・・

遅いピンクナンバーのバイク乗ってる人
やっぱりいつも煽られるリスクにビクビクしたり、右側を走れなかったり
不便な思いをしますか?

もっと速いの買えば良かったと、後悔してますか?

A 回答 (5件)

お礼、ありがとうございます。



あなたは、煽られると言ってますが、勘違いですよ。
前の回答に書いたように、80km/hは、出過ぎなのですよ。
あなたが、煽られてると思ってる車は、遊んでるのでしょうね。
類は類を呼ぶどいうでしょ。
あなた並みのスピードで走ってる人は、極一部です。
これは、真面目に走ったことがない人には分からないかもね。

ちなみに、私もろくな運転してませんでしたね。
免停は、10回ぐらいは受けています。30、60、90、120、150、180日全てですね。
あなたと同じ、みんな飛ばしてると思ってました。
しかし、普通に走っていれば、私みたいなキチガイはまずいませんからね。
普通に走ってるバイク、車を煽ると今は取り消しですからね。

今のあなたにはわかって貰えないと思いますがね。
    • good
    • 0

navi110は前後ドラムブレーキだし逆に80㌔以上のスピード出たら怖くて信用がないですね(笑)あと、アシで普段はシグナスx125の3型乗ってますが不便感じるのはそんないないし速い流れの道路でも邪魔になる事はないですね。

スタートのもたつきが嫌いでハイスピードプーリーとウェイトローラーで調整したけど維持費も安いし特にストレス無いです。友達からまったく乗ってないとスカイウェイブも貰いそれもあるけどやはり色んな意味で勝てないではある^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シグナス5型が購入候補一番手です!
あれは100km/h普通に出ますし、一番ほしいっすね

スタートはとろいんですかね
グリファスにしようかなぁ、でもあればか高い・・・

お礼日時:2023/05/08 11:38

8psしか無いから遅いのは当たり前


速い、原付2種が欲しければ、GSX125R、GSX125R
CB125Rを買えば良いでしょ。navi110の倍の価格になるけど。
まさかAT限定免許じゃないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATが乗りたいのよ・・・楽だから

その動画なら前に世話になりました^^

お礼日時:2023/05/08 11:36

ホンダNAVI110は、インドで設計製造された車両で、見かけはロードスポーツ風でも中身はスクーターです。


価格も高いし、実力を重んずる日本国内では、ほとんど売れていませんので、乗ったことのある人は、めったにいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見かけはロードスポーツ風
それが自分には重要なんすよ
ニーグリップできるAT
なんて素晴らしい
遠心クラッチ(笑)は結構です

売れてないですね~・・・

お礼日時:2023/05/08 11:36

お前はアホか‼️


80km/hも出れば十分やろ。
高速は乗れないし、公道の制限速度が60km/hが上限。60km/hの所は少ないし。

原付1種の30km/hは、捕まるし邪魔にされるから原付2種。
保険料も安いから125cc以下を買うのよ。

もっと早く走りたいのなら126~250cc買えばいいんじゃない。高速も走れるしね。維持費がちょっと高くなるけど。
さらに早く走りたいのなら251cc以上を買えばいい。こちらは車検があるから維持費はもっとかかるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ~
流れの速い道路では限界でひっぱって80なら普通に煽られますよ・・・

それに普段はcbr250rr乗っています
安いAT乗りたいんだぁ

お礼日時:2023/05/08 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!