電子書籍の厳選無料作品が豊富!

評価しますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    韓国のことわざに泣く子はもう一つ餅をもらえるというのがあります。岸田は大きな甘いあんこ入り大福を与えましたね。

      補足日時:2023/05/08 17:22
  • ユン大統領に投票した30代以下の有権者は日本と和解したユン大統領を支持しない動きが高まっているとのことです。彼らは感情に従い法と約束は感情の下位に置いている。
    このような厄介な何時でもちゃぶ台返しする連中とは慎重にするしかないでしょう。彼らの感情に迎合すれば慰安婦、徴用工問題を何度でも蒸し返すでしょう。感情を金にする民族ですかな。

      補足日時:2023/05/08 20:59

A 回答 (7件)

いつものそれっぽいこと言っていたら良いだろう発言でダメダメですね。

当事者の責任を受け継ぐ立場の人間が他人事に言ってちゃダメです。でもそういう対応になる風に仕向けたのは韓国の文政権ですから仕方がないと言えば仕方がないですが‥でももうちょっと考えて発言しなよ‥とは感じましたね。こういうところに如実に実力が見え隠れするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
岸田は韓国に2度騙されたあほー。3度目ですかね。

お礼日時:2023/05/08 12:19

好きな朝鮮人は裴勇俊(ヨン様)と朴正熙(パクチョンヒ)閣下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朴正熙が元凶です。コイツが日本騙しの発端。
約束反故したのに日本政府はだんまり、どんどん金儲けにまい進。べったりなり、世代が変わるとインネン付け始め恐喝始めたのが韓国国民。矯正不能な連中ですね。中国が作り出した異常国家。

お礼日時:2023/05/13 05:28

岸田今日子は顔が嫌いですが、声優としてはいい味を出していました。

彼女がやった役でいちばん好きなのはムーミンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/13 05:23

約束を守らない、うそばかりつく


国と、何を交渉しても、約束しても
無意味です。

相手を利するだけです。

何度騙されたら気が済むのか。

政治家は、学習能力が無いんか。




評価しますか?
 ↑
しません。
心が痛むのは、日本国民ですわ。



プンプン
韓国のことわざに泣く子はもう一つ餅をもらえるというのがあります。
岸田は大きな甘いあんこ入り大福を与えましたね。
 ↑
その大福を食ったら、喉を詰まらせた、
糖尿になった。
謝罪と賠償を要求する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言えてます。
応募慰安婦して高給貰って優雅な暮らして、食えなくなったら拉致された謝罪汁賠償汁と泣き叫び世界に賤しい慰安婦像をばらまき謝罪させ金をだまし取った。
日韓基本条約で受け取った大金を約束どおり使わず慰安、徴用工問題を起こし火消しどころか煽った韓国政府。嫌がらせしてまた金をむしり取る。へーべースプリット号事件では政府主導で国際詐欺。インド人船長と機関長は無実の罪で有罪拉致監禁、ロイズに600億円保険金騙し取ろうとしたが返り討ち。日本のマスコミは慰安婦や徴用工は大騒ぎだがこの件はまったく報道なし。

お礼日時:2023/05/09 06:18

今のところ様子見ですね。


韓国としてはずいぶん譲歩したと思いますよ。
これを受けてどうするかでしょう。

強硬姿勢を貫くべきというご意見もあるようですが、強硬姿勢をつらぬけば韓国の反日世論に火をつけ、また「反日」政権を誕生させるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本の立場として元に戻すのは韓国の責務、韓国譲歩というのは当たりません。岸田は韓国に媚びる発言してまた騙されたというか操られ禍根を作った。

お礼日時:2023/05/08 15:39

評価しないですね


経済がガタガタで、その立て直しの協力を
日本に仰ぎたいだけなんじゃないかと

これで、岸田総理が気を良くしてグループAにもどそう物なら
簡単に手のひら返しますよ、あの国は

百歩譲って尹政権はもったとしても
政権交代したらどうなる事か、過去の事例からでも
判った物ではありません

韓国大使に対して、極めて無礼だと正論を言い放った
河野さんの方が、よっぽど頼りになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
韓国は政権をころころ変えて日本、中国、アメリカを騙す外交ですね。中国は思い切りぶん殴りますが、岸田は是々非々でなく波風立てずすり寄りするタイプのような意志薄弱。

お礼日時:2023/05/08 14:09

なんか評価しないとか何かしらの文句を言っている国民って韓国人と似ているのですよね。



過去の出来事謝れ謝れ相手国の否定ばっかり言って自分の国やに何が役立ち、国民が豊かになるのか全く考えてもいません。

敵対して否定しても国民の利益にはならず、尹大統領もかなり歩み寄ったのでかなり良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
韓国に二度騙されているので心配。岸田個人が騙されるのはどうでもいいが国益を損なうのは許せない。首相不適格。
韓国人に似ているという批判は韓国人のやり口。

お礼日時:2023/05/08 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!