プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝フルーツで痩せるって本当ですか?

SNSでナチュラルハイジーンという食事方法を発見しました。
朝フルーツで解毒が進んで痩せると聞いたのですが、解毒とは具体的にどういうことなのでしょうか?また本当にフルーツモーニングで痩せることが出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

ウソです、食って、動かないからデブになるんです。


食わなきゃ痩せます
    • good
    • 1

それはないな。


ただ、単にフルーツ売りたいネタでしょ
    • good
    • 0

そんなことだけで痩せれるなら、世の中に太った人は居ませんよ


簡単なんちゃらダイエット系はするだけ無駄です、運動と消費、栄養のコントロールのみが正解
    • good
    • 2

夜食べていたフルーツを朝食べるように変更するとかなら痩せると思いますよ。


また、果物を食べる分、他の食べものを控えて摂取量を減らした場合も痩せると思います。
    • good
    • 0

解毒と言う日本語がわからないなら、デトックスとカタカナで


書けばわかるでしょう。

フルーツで痩せるなんて、ウソですよ。
お菓子と同等くらいの糖分が入って居るのですから。

とにかく、痩せればいい・・なら、リンゴダイエットですね。


朝1コ
昼2コ
夜1~2コ。


飲み物はノンカロリーの物

小腹が空いても、口にするのは、リンゴだけ。


相当痩せますよ!!
    • good
    • 1

その人はその方法で瘦せたのは事実なのかも知れません。

しかし同様の方法で主様を含め他の人が痩せるかどうかは別問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!