dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいです。
1ヶ月ほど前11ヶ月付き合った彼女とお別れしました。
元彼女とはお互い意地を張る悪い癖があり、喧嘩になってしまったらお互いが意地を張るため喧嘩になってしまったらすぐ別れ話になったりして、別れて戻って別れて戻ってと別れてもまた戻ってくるという気持ちが芽生え、私は別れに対して軽い気持ちになっていました。勿論お互い大好きでしたし、元彼女と私は嫉妬深いという共通点があってお互いのSNSの異性を外したり、位置情報を共有したりしてましたが、そのことに関して正直付き合ってる時はだるいなと思うことも少しはありました。でも自分では浮気もしないって絶対決めているし、不安にさせないために異性の絡みもありませんでした。別れる1ヶ月前くらいからお互いが学校の春休みということもあり、ずっと一緒に私の家でお泊まりして生活をしていました。1ヶ月間ずっと同じ時間をすごしていたので彼女と生活ができて当たり前という感覚になっていました。私の性格上いじわるであるので彼女にちょっかいをかけて嫌といわれても続けてしまったりしていて別れた後に知ったのですがそのことにずっと彼女は悩んでいたそうです。しかし私はそのことを軽く考えていたため本気で嫌ではないのかなと思ってしまいいじわるなことを結構してしまっていました。別れに対しても嫌と言ったことに対しても軽く受け止めてたため、彼女が別れようといったので意地を張っていいよと言ってしまいました。正直あの時の自分は戻ってくると思っていたので。。。ですがその時にはもう遅かったとそして彼女がたくさん悩んでいたと別れてから彼女の大切さや大きさに気づきました。別れてから元彼女に復縁を迫ってしまったり、自分がやってしまったことに対して深く考え、何がいけなかったのかをよく考えて沢山傷つけていたと理解することができました。元彼女とは別れてから電話をすこししたこともあります。その時は正直吹っ切れてないと元彼女は言ってましたし、会おうと言ったら会ってくれる約束までしてくれました。しかし、会う約束をした2日後戻る気はないから会わなくて良くない?と言われてしまいました。私はやってしまったことについて誠心誠意謝りたいといいましたが今は無理と言われました。そして私は自分勝手なこと言ってごめんね色々ありがとう!元気でね!と最後にいいそこから会話がありません。そこから忘れようと思いインスタのフォローを外しましたがやはり好きなのでもう一回フォローしたらフォローを返してくれました。ストーリーを見たら親しい友達にも入れてくれていました。しかしその2日後インスタのフォローもフォロワーとしてもあっちから外されていました。非公開アカウントなので見れません。復縁をしたら別れる前の自分を見つめ直して別れたことを活かして付き合っていきたいと思っています。ここから復縁の余地はありますでしょうか。長々とすみません。

A 回答 (2件)

ないと思います。

復縁してもまた別れるくっ付くが繰り返されます。貴方の性格を変えても相手は信用しません。女から別れを言ったら最終手段です。何度も意地悪をされて来ています。貴方の復縁は虐める玩具が無くなってさみしいだけ。取り替えしてまた虐めたいと言っているのと同じです。
    • good
    • 0

当たって砕けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A