最速怪談選手権

残業したらその分給料は発生しますか?

A 回答 (7件)

そうです。

法律でそのように決まっています。
    • good
    • 0

はい。


日本の給料は、業務時間に対する報酬になっています。
    • good
    • 1

上司の了承取ってれば。


勝手残業が認められるかどうかは、会社次第の感じだと思います。
    • good
    • 0

会社の制度が「みなし残業制」でなければ、残業の都度、残業手当は支給されます。

    • good
    • 1

はい、発生します。

    • good
    • 0

何を考えてこんな質問してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん???

お礼日時:2023/05/10 19:23

残業した証(タイムカードの印字とか)があれば払うでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!