dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (11件中1~10件)

ロシアの女の人とデートした。

    • good
    • 1

高校ラグビーで、トライした事!

    • good
    • 0

お父さんに痛いビンタをされたことです!

    • good
    • 0

高校3年生の頃に親友とつるんで笑いながら話して受験勉強して夢見てた頃です。

    • good
    • 0

煉獄さんと同じ誕生日の(年は違います!)亡き父が子供の頃に良く聞かせてくれた創作の昔話、一言で言えば鬼滅の刃みたいだけど刀は使わないので少し違っていた。

    • good
    • 0

女性との初体験が今でも目の前に鮮やかに甦ります。

    • good
    • 0

今の彼女と付き合えた事。

    • good
    • 1

初恋

    • good
    • 0

小学校高学年の夏


同じ地区の人たちと海水浴に行った時
更衣室が隣家の同級生の女子と同じで
その子の胸がちょっと膨らんでいるのを
チラ見して確認できた事です(偶然見たんですよ偶然)

あれは実に鮮明にかつ衝撃的に脳に焼き付いています
こっちは下半身が尖ってマズイ思いもしましたが…
    • good
    • 0

私の還暦の誕生日子供達がレストランに待っていて仕事終わりに旦那が駅に迎えに来てレストランに行く予定なのに駅を降りたら旦那の車が目の前を走って行った。

タクシーでレストランに行ってなぜ乗せないのと聞いたら駅で待つのは嫌い、お前がいなかったからと言われた。最高の思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!