プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老害と老害じゃない人の違いは?

A 回答 (6件)

受け取る側の都合ですよ。

    • good
    • 0

老害の人→権威的 話が長い 頭が固い 自分で手を動かさない 偉そうにする程の個人実務業績はない



老益の人→フレンドリー 話が簡潔 柔軟な考え 自分で手を動かす 偉そうでないが実はすごい個人実務業績をあげている
    • good
    • 0

おっとり爺さん婆さん、ぶっ飛び爺さん婆さんかの違いです。

    • good
    • 0

人の話を聞けるかどうか


特に年下からの
    • good
    • 0

客観的な基準はありません。



判断する人の価値観の問題です。
    • good
    • 0

若者を見下して接するか見下さないで接するか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!