アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月何万円で生活していますか?私は40から190万です。

A 回答 (6件)

500万〜2000万です。

    • good
    • 0

すげーお金持ちじゃんか

    • good
    • 1

通帳見せる訳じゃ無いから幾らでも言えるし、証拠の無いマウント取って面白いのかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれた事言うんじゃないよ。別に暴言言ってるわけではないし

お礼日時:2023/05/11 20:46

15~20 かな

    • good
    • 0

年収は?

    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!