電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにを食べれば1番太りますか?

A 回答 (9件)

ぱん、甘い飲料

    • good
    • 1

糖と油と炭水化物、つまりドーナツ。


イチゴジャムと生クリームをたっぷりのせて、どうぞ。
    • good
    • 1

酸化した油と糖分が合体しているもの。

    • good
    • 2

乳製品


カロリーが多いのを食べれば太るってわけじゃなく
吸収力のいい消化にいい食べ物がいいです
    • good
    • 1

マクドナルドのハンバーガー+コカコーラ。

    • good
    • 0

ラード(油脂・油・豚脂)が最強


100g(白米茶碗小盛り分)食べれれば
約900キロカロリー取れるよ

すぐには太らんだろうけど一日1回(100g)1週間続けたら…どうなるかねぇ?
    • good
    • 0

芋、フライ、甘い飲み物、お菓子類

    • good
    • 1

    • good
    • 1

なるべくグラムあたりのカロリーが高いもの。


それを継続するのが重要。
減らすのと同じで、続けることが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!