電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭菜園の縁に群生していました。

「この草花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その後、拡大の写真を撮りに行きました。

    「この草花の名前を教えてください。」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 19:08

A 回答 (5件)

ハタケニラかと思います



ハナニラと似たような名前ですが
属も異なる別種です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 18:49

ハタケニラ繁殖力が強くて、困りますから少ないうちに掘り取って処分して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハタケニラで決定です。

お礼日時:2023/05/13 10:22

韮の花に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 10:22

ハナニラですね。

「この草花の名前を教えてください。」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハタケニラで落ち着きました。

お礼日時:2023/05/12 18:51

ニホンスイセンでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハタケニラで落ち着きました。

お礼日時:2023/05/12 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!