アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なくなっても何とか人間が生存できる内臓はどこですか?

A 回答 (7件)

虫垂です。

    • good
    • 0

盲腸。

    • good
    • 0

無い臓

    • good
    • 4

捨ててもいいと思う臓器の一番は胆嚢です。

胆嚢がなくても人は元気に生きられます。

二番目は脾臓です。リンパ系の一部で感染症と闘ってくれます。自動車事故などで損傷を受けたら摘出することがあります。脾臓なしでも元気に生活できますが、感染しやすい体になってしまいます。
    • good
    • 0

金たまに決まってる

    • good
    • 0

盲腸

    • good
    • 0

虫垂。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!