アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺人容疑で逮捕された近くの区立中学校教諭の尾本幸祐容疑者(36)は、冤罪では無いですか?

A 回答 (6件)

冤罪であるという確たる証拠はありません。

    • good
    • 0

判断できるだけの情報が提供されていません。

    • good
    • 1

ゆとり世代に冤罪など適用されない

    • good
    • 0

・半休取ったのにも関わらず、終業の打刻をした⇒半休ナシを装う


・警察との問答メモが見つかった⇒血痕マスクの件、居間に靴で上がった件

(部屋に返り血を浴びた衣服を置いたら、ルミノール反応も出るでしょう)

怪しい事ばかりに思う
    • good
    • 2

現場に、尾本の血液のDNAや、汗、着ていた服の繊維、、とかが



残っていたとしたら 冤罪、、とは言えないでしょう!!

家のローンやギャンブルなどと、多額の借金もあったとか。

人間って、借金とかがあると、フノ魔が刺すときがありますからね。
    • good
    • 2

冤罪ならもっとはっきり無実を訴えるはず。

なにしろ殺人事件ですから有罪なら一生終わりますもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!