プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫が「人生(猫生)きびしいにゃ」とすでに悟っていたとしたら、それは興味深いことですか?

A 回答 (4件)

だからコタツに籠るのにゃ!

    • good
    • 1

そうだにゃん…( ´ฅ•ω•ฅ` )


がんばるにゃん(=^・^=)
https://youtube.com/shorts/2i1qVL1eapQ
    • good
    • 0

ごく普通だと思います


猫は縄張りを持っていますから縄張りに入ってくる猫は襲いかかって追い出します。
夜中に猫が集まって猫会議をしてよそ者が来ていないかの情うう方向感をしています。
野良ネコは安住場所は無い 厳しい暮らしを強いられます
「猫が「人生(猫生)きびしいにゃ」とすでに」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね。


猫という動物は考えさせられる動物です。
そうやって人間に考えさせられるのが猫の魅力かと思いますニャ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!