アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリモクアウトレットにてリビングテーブルの予約をしました。
新居用で購入したため料金は代引きで入居まで預かっていただいています。
その後インテリアショップを回っているといいなと思った家具がありキャンセルが出来たらしたいなと思っています。
この場合キャンセルができるのかどなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (1件)

出来る可能性はありますし、出来ない可能性もありますし、出来てもキャンセル料取られる可能性あります。

そもそも在庫としてあった物(アウトレットならおそらくこれのはず)ならキャンセルに応じ易いということもあるでしょうし、受注生産なら難しいということもあるかもしれません。
どのパターンも考えられるので、キャンセル出来るか問い合わせることは非常識ではありません。でも「他に欲しいのが見つかった」と言わずに「住環境が変わったため、改めて見直したい」という風に建前も大事かもしれません。

家具は一度買うと長く、特にカリモクのような丈夫な家具は高価で一生モノなので、選択を妥協はしない方がいいですよ。

気まずいならメールでも充分いいと思うので、相談してみてください。
個人的には、アウトレットなので無償キャンセル出来るんじゃないかなと思うんですけどね。
    • 0