プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った当初や結婚した時は162cm52kg、 顔が小さくて足が長くてオシャレに気を遣って家でもメイクして可愛いなぁって眺めてたような奥さん(彼女)が数年でぶくぶくぶくぶく太って73kgになって家ではジャージになって出掛ける時に眉毛くらいしか描かなくなったら性欲わかなくなりますよね?
それがまたダイエットして出会った頃のように戻ったらまたsexしたくなると思います?

A 回答 (7件)

ならない。


人として飽きてる。
    • good
    • 2

こんばんは。


>出会った頃のように戻ったらまたsexしたくなると思います?
→お答えします。
 私の家内は、
 結婚当初:154cm、48キロ
 現在72歳:153cm、50キロ
 先日、風呂上がりでマッパの彼女を見てしまいました。
 勃起しました (^_^)v
    • good
    • 3

すでに母親の域に達しています。

性欲は、違う所で処理するのが正解です。
    • good
    • 0

微妙な質問ですね。


デブから戻ることないと思いますよ。
不倫でもしたら痩せるかもしれませんが。
    • good
    • 0

痩せろ‼️

    • good
    • 0

そんなん 自分次第でしょ(笑)

    • good
    • 3

お相手も体型が変わってるんです。

贅沢は言えないと思います。体型と性欲は別です。性格が可愛くなければ何をしても抱けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!