プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場とプライベートは分けますか?

A 回答 (5件)

在宅勤務だとなかなか明確に分けきれませんけど・・・・



でも在宅スペースは確保して他の家族は勤務中には立ち入らないようにはしてます
    • good
    • 0

線引きをしてます。

職場は当然のことですが、友人知人を作り、おしゃべりをする場所ではないので。
    • good
    • 0

そりゃ、そうです。

    • good
    • 0

はい 公私混同はしません。

    • good
    • 1

分けたいですが、在宅勤務中です。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!