プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンは本来、上品に食うものでは無いと思いますが、無理やり上品に食うとしたらどうな食べ方になりますかね?

A 回答 (13件中11~13件)

フォークとスプーンで麺を巻き取って、スプーンで汁を掬う

    • good
    • 0

無理やり上品に食うとしたら」←スープと麺を別々にすればイイだけだが?



無理矢理でも何でも無く スープがあるから すする音が出るだけだし・・
    • good
    • 0

箸で蓮華に掬ってそれを啜らずに食べる。

とかですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!