アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。冷蔵庫の中に何かいます。食材が無くなっていたり、配置が変わってたり、中からゴソゴソと音がしたりするんです。

足音を立てないように近づき、そっと冷蔵庫を開けてみると何か見えた気がしました。裸のおっさんです。私は気が変になってしまったんでしょうか。裸のおっさんが一瞬だけちらっと見えてすぐに食材の陰に隠れたんです。5㎝くらいのおっさんでした。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとか一匹捕まえました。
    でももっといるかもしれません。
    どうすればいいですか?

    「冷蔵庫の中に何かいます。」の補足画像1
      補足日時:2023/05/14 18:18

A 回答 (12件中1~10件)

西岡德馬さんがいるカモ。


オッパピー
「冷蔵庫の中に何かいます。」の回答画像13
    • good
    • 0

世の中には共存共栄、それから共生というものがありますので逃がしてやったらいかがかと。

やさしい世界がいいですよね。
    • good
    • 0

1匹見つけたら100匹いると言われているので、


あと99匹捕まえるまで頑張ってください。
    • good
    • 0

ちょっとコワオモで私は好きでしたが、残念ながら此処はネタサイトではないので多分削除されちゃうと^^;



折角なので他のサイトで役立てましょう。
    • good
    • 1

音を立てているのは、恐らく製氷機という生物です。


放置すると取り返しが付かない事態になるので、直ちに製造業者に連絡してください。
    • good
    • 0

それは・・・残念ながら幻覚というヤツです

    • good
    • 2

捕まえて、身体測定と健康診断。

    • good
    • 0

明日にでも精神科へ行って下さい

    • good
    • 2

その「おっさん」を捕獲しましょう。


TV、マスコミ、地方巡業。これで貴方は億万長者です。
    • good
    • 1

ずっと続くなら精神科を受診してください。



そのおっさんは白いですか?
白はまだマシですが、黒になるとヤバい状態です。
そうなる前に受診した方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!