プロが教えるわが家の防犯対策術!

? 自分はなぜそのように行動がスローモーになったと分析しますか?教えてください。

A 回答 (5件)

年を取って歩く速度が遅くなっていませんか?


 ↑
遅くなっています。
若い女の子に追い越されたときは
ショックでした。



行動が遅くなっていませんか? スッと立ち上がれていますか
  ↑
よっこらしょ。



? 自分はなぜそのように行動がスローモーに
なったと分析しますか?教えてください。
 ↑
1,筋力が落ちている。

2,身体の節々が痛いから。
 急激な行動をすると、筋肉が悲鳴を上げ
 腰痛になる。

3,無理すると壊れるので
 無意識的に、行動を遅くしている。
    • good
    • 0

割りと若い時から遅いです。

そもそも早く歩く必要が無いからかな。
    • good
    • 0

人生経験を重ねると、「世の中そう焦るほどの事は少ない」現実を知るからではないでしょうか。



但し、約束事だけは違います。
これに遅れると不利益に追い回される人生へとシフトしていきますからね。
    • good
    • 1

筋力が落ちているから

    • good
    • 0

筋力が落ちたからですね


体脂肪率が格段に上がったのも大きい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!