dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣のアルバイトよりハローワーク行った方が良いでしょうか?

なかなか仕事が見つからなくて。

A 回答 (4件)

職探しはタイミングもありますので、


見つからないのであれば、どっちの方が良いというより、
どちらもやっておく、が正解かと思います。
    • good
    • 1

とりあえず行ってみたほうがいいです

    • good
    • 1

派遣は紹介して紹介料を稼ぐ会社


ハローワークは国の失業対策のために設けられた期間です
手数料は取りません
私はハローワーク手見つけることが多いですが
人が嫌で辞めて行った職場ですから
楽で賃金が高いという求人は無いと思ってください
    • good
    • 1

派遣のアルバイトを続けながら《求人情報》で仕事を探して応募し続けるのが宜しいかと思います。


求人情報はハローワークだけではなくてネットやチラシや情報誌を参考にして多くの情報を集めて下さい。
きっと、素敵な縁があるとおもいます。幸運を願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!