プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはサイコパスですか?

A 回答 (3件)

他人の傷みや苦しみを理解できる人間になりたいです。


ですのでサイコパスではないようですね。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

或る時は中国の貿易商


或る時は片目の船乗り
或る時は謎の手品師・・・。

そうです私がサイコパスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!