アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に埋もれてどこにあるのかわからない、というのは無くしものをした、といいますか?
あるのは分かってるけど見つからない状態です。

A 回答 (3件)

見つからないなら、無くしている状態ですから、


「無くしものをした」
と言えるでしょう。

これが職場のセキュリティカードなんかだと、自宅にあることが確実だろうとも出てこない以上早々に紛失の手続きすることになります。
    • good
    • 0

そうですね、夏休みの宿題も提出せずに、「やったけど家に忘れました。

」と言ったところで、やってないのと同じだと思うし…
まあ少なくとも「整頓されてない」と言う事は間違いないですね
    • good
    • 0

なぞなぞなのか?



無くしてるから見つからない・・

不要な物であるのなら 無くし物とも言えないし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!