プロが教えるわが家の防犯対策術!

【岸田総理大臣のスーツの左右のポケットはいつも膨らんでいますが何が入っているのですか?】

A 回答 (5件)

多くの人の話を聞いて、書き留めた手帳を入れてます

「【岸田総理大臣のスーツの左右のポケットは」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

数十年でこの薄いノートが2,3冊しか貯まってなかったです。

お礼日時:2023/05/19 19:52

    • good
    • 0

右のポッケにゃ夢があり


左のポッケにゃチューインガム
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ばらまく金です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!