dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラー付けて寝たことはありますか?

A 回答 (3件)

気持ち良すぎて寝落ちする



最近は冷やしすぎないので
それでも喉は痛くなることない
    • good
    • 0

私は4LDKの家に住んでいて各部屋にクーラは設置して有りますが夏も冬も此処2~3年は使用していません、冬は石油温風ヒーターで夏はガラス戸を全開にして網戸で就寝しています。

    • good
    • 0

夏の間は寝室はずっと付けています。


設定温度を28度にしてるので、室温は下がっても27度までで快適です。
戸を開けて寝ることが出来ないので仕方ないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!