プロが教えるわが家の防犯対策術!

大統領専用機で来日して、首脳会談を行うそうですが、馬鹿と馬鹿が話しをしてもロクな話にはならないと思うのは私だけでしょうか??

ここまでアメリカの信用と世界の混乱を招いているのは、この人が張本人ですよ。
最高に住みにくい日本にしたのも、あの人が全ての元凶ですよ。

A 回答 (5件)

住みにくいなら国外へどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あのね、そういう事ではないのですよ。

お礼日時:2023/05/18 13:17

「思うのは私だけでしょうか??」


  ↑
ご質問者、だけでしょう。

「最高に住みにくい日本」
  ↑
誰にとって?どういう理由で?

個人の感想を言われても、ネ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 12:17

たとえそうでも、それぞれの国の国民が自分の意志で選んだ代表者です。


民主国家においては、国のTOPが馬鹿=国民が馬鹿です。

住みにくい日本になってる元凶との批判は、そのまんまブーメランのように選挙民に戻ってきます。
反省しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>たとえそうでも、それぞれの国の国民が自分の意志で選んだ代表者です。

はっ、、、大丈夫ですか??

日本については、選挙民関係ありません。

トビちゃん、大丈夫??
チャンと世の中見えてる??

お礼日時:2023/05/18 11:54

お前が会談するよりはマシだと思うが。

。。
    • good
    • 2

血に飢えた大馬鹿よりはマシでは?



誰のことを言っているのかよくわからないが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>血に飢えた大馬鹿よりはマシでは?

誰のことを言っているのかよくわからないが

お礼日時:2023/05/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!