dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤の花は枝を切って、地面に植えると花はまた咲きますか?

A 回答 (5件)

つまり挿し木と言う事でしょうか。

発根はするでしょうが確実と
言えば接ぎ木をされた方が良いでしょうね。
接ぎ木の場合は蔦を台木として使用します。
ただ当分は開花は望めないでしょうね。
    • good
    • 0

フジはとても強い木です。

大丈夫です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そんな簡単で無い、枯れるだけ

    • good
    • 1

はい。


一か月ほどで根が出てきます。
数年後には花をつけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!