dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作パソコンを買いたいのですが、親に何と言ったらよいでしょうか?

A 回答 (8件)

「自作パソコンを買いたい」


じゃないですかね。

ストレートに言って問題あるんでしょうか?
    • good
    • 1

自作パソコンは作るものですけど。



自作の方が安くなるし勉強になると親御さんに言ったらどうですか。
    • good
    • 1

とりあえず、パソコンかうわ


そして、パソコンかったわ
    • good
    • 1

パソコンを買いたい。


他に何を?
    • good
    • 1

「買ってもらう」なら使用目的や予算を言って丁重にお願いすべき。

自分で稼いだ金で買うなら何も問題ないと思いますが。
    • good
    • 1

誰かが自作したパソコンを買いたい?


ショップのBTOパソコンを買いたい?
パソコンを自作したい?(パーツを買い集めたい?)
パソコン組み立てキットを買いたい?
そこがまず不明瞭なのだけど。

取り合えず、質問に書いてある内容だけだと、

「自作パソコンを買いたい」と言えばいいよね。

という回答しか出来ないですよ。
    • good
    • 3

他人の「自作パソコン」を買うのは、お金を捨てるようなものです。


おやめなさい。

パソコンを自作する気力が無いならば、
市販PCを買ったほうが安全です。
    • good
    • 1

「パソコン買いたい」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!