準・究極の選択

初めて相手の性器をフェラしました。
その直後から、倦怠感、熱っぽいです。
今、一日経ったのですが、喉も少し違和感があります。
性病でしょうか?
また、しばらくしたら保健所などには念のため
行った方がいいでしょうか..
本番はしていないです。

質問者からの補足コメント

  • 相手は不特定とやっていたっぽいです..

      補足日時:2023/05/19 20:26
  • 不特定多数です。誤字すみません

      補足日時:2023/05/19 20:27

A 回答 (3件)

無我夢中で懇親的にシャブったから貧血でも起こしたのでしょう~?


性病の原因は100%細菌やウィルスの感染です。
それらには全て潜伏期間というものがあります。
シャブった直後に症状が出るものなどありません。

だからと言って、あなたが感染していないとは言い切れませんから、保健所ではなくちゃんと性病を専門に扱っているお医者さんに行って検査してもらいましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらく時間をおいてみて、
症状が出たら病院へといってみます。
出なかったら念のため検査をしてみます

お礼日時:2023/05/21 19:20

無洗米じゃないんだから、ちゃんと洗ってから、臭いを良く嗅いでキツク無かったら舐めるんですよ

    • good
    • 0

性病の可能性がありますね。



風俗の方がよく似たようなものに罹りますが、念のため病院へ行かれては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間をおいてみたら、検査へ参ります

お礼日時:2023/05/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報