アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってセクハラになっちゃいますか??(涙)
筋トレマシーンを使っている時に、指導員の方(男性)が後ろに回って姿勢や使い方などを教えてくださったのですがアクシデントでその方の胸に私の頭をつけてしまいました。

その後もいろいろと事細かく教えてくださったのですが、嫌な気持ちにさせてしまったかもしれない…。セクハラになってしまうかもしれない…。ということで頭がいっぱいで何も入ってきませんでした(泣)

これってセクハラになってしまいますか?
もちろん謝罪はしました!5回ぐらい!
次からはもう指導して貰えないのでしょうか…

A 回答 (4件)

その程度では、問題ないと思います。

イケメン指導員なら、サービスの意味も込めて、不自然にならないように配慮しながら行う、テクニックなのかも知れません。
    • good
    • 0

女性の頭が、男性の胸に触れたのですよね??



セクハラになりません。

そんな事言っていると、歯科医のクリーニングのおっぱい枕はどうなるんだ??
ちょうど当たっちゃうんだけど。
下手げなキャパクラは勝てないと思うんだけど。
    • good
    • 1

気になるのでしたら同性のトレーナーさんにチェンジしたらいいのにぃ

    • good
    • 0

故意ではなく、アクシデントでそうなったのだからセクハラでも何でもないですよ。


その後も色々と事細かく教えて下さっているし、その方も何とも思っていないと思います。大丈夫ですよo(^-^)o
気にし過ぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!