プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●頻繁に、求人募集している会社は、どう言う意味なのでしょうか? お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

GoogleMapの口コミが、悪ければブラック企業です、または外部の労働組合にブラック企業の評価があったり街宣車が来るのもブラック企業の特徴です、または労働組合支部長と、管理職が、同一人物なのは御用組合と言ってブラック企業の言いなりになって労働環境が、改善されません、


労働基準法違反です,
日本がブラック企業が多いのは。労働組合支部長が買収されて御用組合になってるからです
    • good
    • 0

労働環境か、人間関係か、何か働きにくい環境があるのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人の出入りが多いのですね…。

お礼日時:2023/05/20 10:38

定着率が悪い可能性がありますね。


採用してもすぐに辞めちゃうから再募集してるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/20 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!