dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●通年、頻繁に、(アルバイト•パートタイマー等を) 求人募集をしている企業(会社)を、どう思われますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●ブラック企業ですか?

      補足日時:2023/05/09 09:22

A 回答 (3件)

社員が、直ぐに辞めるブラック企業でしょう。

給料が安く、重労働の可能性があります。避けましょう。
    • good
    • 0

その会社がブラック企業かどうかは知らないが


そんなことを気にしなければいけないあなたのような人間は
ブラック労働者であることは間違いないね。
まともなとこには相手にされないから、
そんなショーもないことが気になるということだ。
以上参考になれば 笑
    • good
    • 0

無料の配布サッシや ネットなら広告宣伝が目的です。


ハローワークなら人が続かなくて辞めていくブラックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなのですか?

お礼日時:2023/05/09 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!