アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油は引越しでダンボールに詰めて運んでも大丈夫ですか?
あまり使ってないので捨てるにも量が多すぎて引越し先に持って行きたいと思っています、

質問者からの補足コメント

  • 補足です。ごま油とオリーブオイルです。

      補足日時:2023/05/21 14:16

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

そもそも工場から段ボールに詰めてスーパーに納品してるわけですし。
    • good
    • 0

液漏れしなければ段ボールなどに入れなくとも何の問題もなく運べます、お店で購入して時を思い出してください、引っ越し時の移動もお店から家に持ち帰るのも同じ移動ですから。

    • good
    • 0

潤滑油ですか?


灯油など燃料ですか?
それとも食用油ですか?
    • good
    • 1

きっちりとこぼれないようにすれば大丈夫です。

漏れると段ボールからしみ出しますからしみ出さない容器に入れましょう
    • good
    • 0

何の油ですか?


油でも、色々種類がありますよ。

補足お願いします。

食品の油なら、下記に色々載っていました。
https://www.homes.co.jp/hikkoshi/cont/prepare/se …

灯油なら、危険なので、私は、近所の人にもらって頂きました。
    • good
    • 2

容器が壊れない状態なら、大丈夫ですよ。

口はしっかり締めて、もれないようにしておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!